2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 「ひぐらしのなく頃に」 プレイ日記 祟殺し編 そのいち

今回は沙都子ちゃん編? 前置きなしで部活よゴー。今回は料理勝負! ということで以下伏字。 いやあ……いいなあ、敵の手のひらの中で踊らされるのって。楽しい。 と思うほど、しみじみ沙都子にはまりました。かーわいいなあ。 しかし、ってことは、今回は沙都…

 @6.3kg

うむむー。 おいしいランチ食べたせい?

朝 オールブラン・海草サラダ(サラダ菜・わかめ・ブロッコリー・トマト)・牛乳・みかん 昼 豆腐ときのこと豚肉のスープ・ほうれん草のお浸し・ブロッコリーとにんじんのきんぴら・春雨のサラダ(きゅうりとハム) 夜 納豆・春雨のサラダ(きゅうりとハム)…

 「ひぐらしのなく頃に」 綿流し編 そのご

さて、最後?の朝がやってきたようです。ラストまで! 以下伏字。 おしょうゆー。やっぱりねー。と思いつつ朝がスタート。 しかし、レナちゃんが大石さんに打ち明けようとするとは意外でした。「鬼隠し」の記憶がそこまで鮮やかなんだなあ自分。 そして真相…

 「ゴーストハント」

TV

オリジナルストーリーなんかもはさんだりしつつ、かなり原作に忠実にアニメになってて(しかし大元の小説版のイラストとの違いに(特にぼーさんに)全体的に格好よすぎるぜ・・と思いつつ)毎週楽しかったのですが、終わっちゃったのですねー。 しかーし! …

 「ひぐらしのなく頃に」 綿流し編 そのご

佳境にはいってまいりました。お祭り翌日夜。 以下伏字。 まーさーか、梨花ちゃんと沙都子ちゃんが失踪するなんて! でも「自転車に乗って二人で消えた」ことに、意思を感じるけれど・・・。 ・今回こわかったのは魅恩!はじめて訪れた(かつ、二人暮しして…

 @5.8kg

ふふふふふふふふふふ(激しく自己満ry)

朝 オールブラン・トマトスープ・海草サラダ(サラダ菜・わかめ・ブロッコリー・トマト)・牛乳 昼 パン・ジャガイモと牛タンのサラダ・真鯛のソテー・柚子風味のクリームチーズ添え・苺クレープ・珈琲・白ワイン 夜 豆腐ときのこのスープ・きゅうりとトマト…

 「ひぐらしのなく頃に」 プレイ日記 綿流し編 そのよん

かえってきたら、うぃるすばすたーくんにひぐらしを削除されてしまいました。 あわあわと設定を変えるのに一時間近く・・・・ああああー!(涙) さて、お祭り終了〜「事件発生」〜その翌日、です。 以下伏字。 お祭り終了後の綿流し。同じようにトミーは死…

 「ひぐらしのなく頃に」 綿流し編 そのさん

あさからプレイしちゃいましたよ。出勤前。帰ってきたら続きを! お祭り前夜〜お祭り最中です 以下伏字。 今回は、お祭りのお手伝いをするルート。そして久しぶりにトミー!にあえてちょっとうれしい。この軽薄な感じのキャラ、憎めなくて好きです。 そして…

 @5.9kg

ふふふふふふふふふふ(激しく自己満足中)

朝 オールブラン・煮卵・海草サラダ(サラダ菜・わかめ・ブロッコリー・トマト)・牛乳・みかん 昼 蒸し茄子・茹でアスパラ・牛肉ときのこの炒め物・鳥手羽元のトマト煮 夜 くるみパン・バナナ・野菜ジュース&お菓子をいくつかもう絶対遅くなる。と思って夕…

 「ひぐらしのなく頃に」 綿流し編 そのに

はははー、また寝る寸前までプレイしてしまった。デザートフェスタ・綿流し祭前夜のあたりまで。 以下伏字。 とにかく・・・とにかく、ラヴぃ!ラヴすぎる。 あまりにもラヴすぎて、さらに「鬼隠し」を踏まえたうえの魅音の魅力に打ちのめされております。ま…

 「ひぐらしのなく頃に」 綿流し編 そのいち

ぐるぐるプレイ日記を探していたら、「今からだからこそプレイ中」のひとも結構多いようなので、一応全部伏字にしてみましょう。 以下伏字。 ふふふふー、通販で買うと届くのを待ちきれないんだよ、と買出しに行ってきました。同人ゲーム版のを入手してきま…

 @6.2kg

よっしゃ〜。うふふ。キープできるかな?

朝 オールブラン・煮卵・海草サラダ(サラダ菜・わかめ・ブロッコリー・トマト)・牛乳・みかん 昼 ミートパイ・餡ドーナツ・きゅうりのサラダ・バナナ・ミルクティ おやつ マドレーヌ・黒豆 夜 きのこと豚肉のスープ(大根・葱)・豆腐・鳥手羽元のトマト煮…

 @7.0kg

あとは良い意味で体力を戻すだけ。 @6kg代に戻したいなー。

朝 オールブラン・海草サラダ(サラダ菜・わかめ・ブロッコリー・トマト)・牛乳・カッテージチーズ 昼 ご飯・ほうれん草のおひたし・ささかまぼこ・おでんの残り・豆腐 夜 鳥ももスモーク・ささかまぼこ・にんじんとしらたきとしめじの煮物・豆腐

 「芋たこなんきん」

TV

ああとうとう最終週ですね。早いなあ。このドラマ本当に好きだったなあ。とすでに懐古モード・・。

 @7.3kg

食べて寝てるだけだと(略)

朝 オールブラン・海草サラダ(サラダ菜・わかめ・ブロッコリー・トマト)・牛乳・カッテージチーズ 昼 カレー・野菜ジュース・みかん 夜 おでん・ひややっこ・ほうれん草のおひたし・クッキー・バナナひさびさに日常に戻ろうとがんばってるんだけど、どこか…

 「#9 俺の強さにお前が泣いた」

ウラタロス(になるはずのイマジン)登場だー! いろんなもん壊しては、あわわわと修理しようとする姿にもう惚れたすでに惚れた。あんた絶対ええやっちゃー。 すでにモモと漫才できそうになってるとこもよし。しかし、今回の二人のイマジンは、クロスする願…

 「ひぐらしのなく頃に」 鬼隠し編

ものすごくいまさらながら手を出してみた。鬼隠し編だけは無料でお試しできるのです。 (体験版のダウンロードは公式のこちらから。) 一度やってみていたんですが、あまりに何も起こらない序盤に、なんとなく途中になっていたもの。 熱も引いたしー、と途中…

 @7.3kg

食べて寝てるだけだと太るのねー。摂取カロリーは少ないはずなのにー。

朝 梅お粥・バナナ・ポカリスエット 昼 おにぎりとか・いちご 夜 うどん(豚肉・ほうれん草)ささかまぼこ・バナナ 熱は落ちてきましたが、今日は休みなので寝てすごします。 熱でも出ないと強制終了されないから、やっぱり出るべくして出た熱だったんだろう…

昨日、熱が出てしまって沈んでいます。家族で温泉にいくはずだったのに、のに・・。 しかも今は平熱までおりてきていて・・うううう。 無理して行っていたら、落ち着かなかっただろうし、 どうもここのところ「遊ばないと気分転換できん!」みたいな強迫観念…

 @7.2kg

昨日飲む羽目になったわりにはまあまあではないのか。でもでも、明日に影響が出るのかなー。

朝 オールブラン・海草サラダ(サラダ菜・わかめ・ブロッコリー・トマト)・牛乳・カッテージチーズ 昨日は朝からがんばって買出しにいったよ。なので自炊できています。 週末遊びに出るとき、炭水化物を取る羽目になると思いますが、それ以降低インシュリン…

 @7.3kg

今日は仕事場の飲み会があるのですが、なんとかノンアルコールでつっぱしればもう少し減らせる感触があります・・・・いけるかー。いけるのかー。

朝 トースト・ゆで卵・海草サラダ(青梗菜・わかめ・にんじん)・牛乳・カッテージチーズ 昼 ご飯・きのこと牛肉と葱の炒め物・ゆでアスパラ・厚揚げときのこと青菜の煮びたし おやつ ばなな 夜 居酒屋でビールとか。 昨日残業で買い物にいけず、野菜がなー…