朝ご飯 トースト・オレンジジュース・牛乳・フィッシュカツ
昼ご飯 ご飯、豚肉となすとピーマンのみそいため、みずなからしあえ
夜ご飯 ご飯、なすのばた醤油いため、青梗菜の卵いため、煮鶏、もやしとしめじのお味噌汁


寝不足なのにだんは会社に早くでかけていきました。
今日は私も早く帰りたいなあ・・。

今朝は怖い夢を見ました。センター試験なのに、ぜんぜん解けない(というか勉強していない!)と思う夢。最初に数学を解こうとして、いや今の時間は公民だ!と思ったり、時間があっというまに30分経っていたり、答が間違って配布されて(現実ではありえません、解答配布ないからね)それをカンニングしちゃおうか煩悶したり、そしたら火事が起こって皆で逃げなきゃいけなかったり。

いわゆる「試験の夢」の話はよく聞きますが、自分が見るのははじめてなようです。