朝ご飯 トースト・トマトサラダ・ヒレカツ・ミルクティ・ヨーグルト・バナナ半分こ・苺
昼ご飯 ステーキランチ
夜ご飯 お鍋


バレンタインですよー。
ということで今年は定番ブランドですが。

連休はゆっくりしてて嬉しい。お茶飲んで一粒。
私は私が貰ったものを〜。

そして今日もおでかけ!なんと珍しい。かなり充実したお買い物の一日になりました。
ランチも贅沢〜。ほどよく贅沢〜。

お探しの店舗のページはありませんでした



琴があるなぁと思っていたら生演奏がついてびっくり。




サラダ・ハム・スープ・ご飯・デザートのアイス・コーヒーか紅茶がつきます。お肉100gのコースでも満足感高し。
スープとご飯はおかわりもできるそうな。

窓の外にスカイツリーが見えましたよ〜。
999えんの牛すじカレーとやらも気になるところではありましたが。

そしてまたチョコで一服・・・宝くじはあたらなかったけどね〜。

帰ってくるころ雨になっていましたが、さらに雪に変わったようです。
たくさん降る雪をみながらのお鍋は大変ただしいセレクトでした。
体重増えたから具は控えめにね。鶏肉とたらと、牡蠣と豆腐とお野菜とマロニー。しめはうどんひとたまを半分こに、ときたまご。
牡蠣がなかなかあたりだったなあ。