朝ご飯 グラノーラと牛乳・野菜スープ・堂島ロール・オレンジジュース・牛乳・紅茶すこしだけ
昼ご飯 ご飯、豚肉となすとピーマンの味噌いため、みずなからしあえ、人参サラダ(パセリとごまだれ)
夜ご飯 大戸やで鳥の炭火焼定食・ひじきご飯すくなめ

今日は健康診断です。でもご飯をたべてでかけます。

さて堂島ロール。だんがいつも一緒に働いているおねえさんのおかあさまから。

でも職場で山分けしたからひときれだけねー。
たれ大喜び。

涼しくなってきたせいか、トマトにようやく3つ実がつきました。

バジルは元気で、きれいな白い花を咲かせています。

パセリももくもく生えてます。

オクラの花は今日もきれい、2つ咲いているけど、アブラムシさんが大量発生。
なんとかローズマリー煮だし液でなんとかならないかしら。