朝ご飯 トースト・きゅうりとアスパラのサラダ・オムレツ・ヨーグルト・ミルクティ・パイナップルケーキ
昼ご飯(お弁当) ご飯・とり胸肉のしょうゆにんにく漬けいため・大根と牛筋の煮込み・小松菜しょうがいため
夜ご飯 コロッケ・ハムカツサンド・珈琲牛乳
お家ご飯 ご飯・えのきだけと油揚げのお味噌汁・鳥胸肉のしょうゆにんにく漬けいため・大根と牛筋の煮込み・小松菜しょうがいため
夜食 端麗グリーンラベル・韓国のり・堅あげポテト・ビーノ


疲れがたまってきたのかめそめそめそめそしながら。うう、やっぱり疲れているのはよくない。って睡眠時間はきっと他のひととくらべてとてもとっているんですが。だめなんだよね。

しかも突発的事故がいくつかー。たいへんないちにちでした。病んでしまったっぽい仕事場の人は大丈夫かなー。


ところで本日の検索ワード
「428をプレイしたあと街を初プレイ」
うーん、私は街を10年前にうきうきやって記憶が美化されている人ですが、
どちらも面白いと思うのですよー。