くりすます

土曜日保育園のクリスマス会。朝から雨の中年末のお買い物に出かけたせいかよるお熱であわあわ。インフルエンザ予防接種の副反応か、疲れか。夜中九度近くまであがり、一時間くらい寝付けないので熱さまし。

日曜日はいちにたたれたれ。朝九時過ぎまで起きられないのはやはり熱のせいかな。
七度台、機嫌よいけどべたー。ひるはうどんをたべました。

月曜日、熱は落ち着いたかな?
おとしゃんケーキをうけとりに。15時すぎてようやくおひるね。



無印のジンジャードライカレー。あいびきが少なかったこともあり、舞茸と煮た大豆をプラス。なかなか美味しい!キノコ二三種類いれて、大豆入れるのをオススメです。


カフェハイチの味になったので、らむいり珈琲のむ!とだんだんさんがいうのでホットコーヒー。本来はダークラムだそうですが、コルコルを。ミルク入れても美味しかった。