せんせいないねぇ〜

今週はなかなか迎えにいけず・・お迎えでてけてけ走ってきて抱きついてくれるのでした
かえるみちみち、せんせいないねぇ〜を繰り返し。途中ちょうど帰る途中の先生にあって、ドキドキ嬉しそうにもじもじするのでした。

ばいきんまん、ぷーさん、ドキンちゃん、ぱんだなど名詞がたくさん言えるように!
アンパンマンーあーんぱーんちー!をやったら、ニコニコして振り付きで一緒にやってくれた。私がちょっとしか覚えてないのだった。

今日会社の忘年会。ちょっと遅くなることを説明。うん!ていってくれたけどどうかな〜


差し入れのあずきかぼちゃ気に入ってぱくぱく。おとしゃん煮卵気に入ってぱくぱく。半分だけあげたらもっとよこせ!!とへむー。いや、そればっかり食べちゃまだだめなのよー。


よる、いないいないばぁっの雑誌を読みながら、かしてーのうたを歌う。嬉しそう。思い出したのか途中からがんばって歌うのでした。