クリスマスプレゼント

レゴデュプロのはじめての動物園
教えずともばりばり遊びはじめました
よかったよかった

八ピースパズルが大好きだったので、三十ピースパズルもプレゼント。やりたがりますがまだ全然・・と思いきや、部分部分はめ込めたり。

アンパンマンことばずかんもノリノリです。
きゅうきゅうしゃのぴーぽーがツボらしい。

しかしケーキは食べませんでした。熱っぽいからかなー。

夜ご飯はそこそこ食べました。

今回はそこそこディナー。らいねんはもっとがんばるよー。
前菜(スモークサーモン、チーズ、トマト、アボカドオーロラソース)
スープ(クリームマッシュルームスープ)
主菜(とりもものオーブン焼き、ポテトとブロッコリーのつけあわせ)


今朝は平熱だったけど、ダッシュで帰ってお医者さんにいきます。