生後9ヶ月 297日め 離乳食116日め

1回目11時半すぎ オートミール粥・卵とコーンとブロッコリのサラダ・きなこバナナ
2回目18時半すぎ 白粥・豆腐ハンバーグ(BF)
初めて食材:なし

なんだかあんまりご飯を食べたがらない。昨日おとといとおでかけ続きでおなかが張っていたせいもあるようだ。しかしおなかのはりは今日いちにちでだいぶ楽になったはず。どどーん。

私も思ったよりも疲れていたかも。わりと良く寝てくれていたから、自分もぐっすり。
そして今日と明日は駅伝!と寝ぼけながらもテレビは見る。
おとーさんは近くの大きな駅に初売りをのぞきにお出かけ。ノンカフェ・デカフェの福箱をゲットしてくれました。わーいわーい。

夕方はうにゃうにゃしながらお買い物と初詣。風が強くてびっくり。
ちょびっとお神酒も頂きました。お札をいただいて、おみくじをひいて。


疲れていてうにゃうにゃしていましたが、中古ゲームで音ゲーなど買って、ほのぼのと対戦。ちょっと幸せ。

今日のこたれさんとしては、つたい歩き。昨日ちょっと試したせいか、今日はさらにちょびっと歩いているような・・どうかな・・。