朝ご飯 トースト・梅チキンカツ・トマトとブロッコリのサラダ・ヨーグルト・ミルクティ・ピルクルもどき・バナナ半分・フィナンシェ
昼ご飯 ご飯・茄子とピーマンと豚肉の味噌炒め・豆腐チャンプルー・ほうれん草としめじのベーコン炒め・じゃがいものお味噌汁・バナナ半分・プルーン
夜ご飯 鳥手羽元と大根の煮物・切り干し大根の煮物・ほうれん草のおひたし・しいたけと豆腐と油揚げのお味噌汁


私が先に寝るようになったら今度はだんが寝ていない。2時まで起きてたら駄目なのです駄目なのです。

いただきものプルーンは本当に、皮が柔らかかった!美味しかった!ありがとう!

厳戒態勢のなか、なーんにもできずにころがってます。ころーん。
おなかがあんまりへらないのだねぃ・・・。
昼はいままでのお惣菜のあまりで。
夜は出来るだけ薄味、ご飯はなくしてみたけど〜