36週目 臨月

いよいよ臨月。NSTをおなかにつけました。右下にまるまってるみたい。目でみてもかたよってるもんなあ。
40分くらいつけたままになるのですね。ちょっと不思議な時間。
で、今日の診断。むくみは悪化したわけじゃないけどよくなってもおらず。体重増加はよくない。
食事のせいじゃなく、むくみのせいで体重増えてるんじゃない?とのことで安静にしてなさい!とのお達しが。
そ、そうなのか・・。あげぜんすえぜん3日間して、それでも体重増えたかを来週あけてすぐに見てもらうことになりました。
うう、来週仕事場に顔を出したかったのに・・駄目かなあ。こたれさんが一番大事だから駄目だったらあきらめるけど、
いきますとメールしてしまったあとだけに気まずいのだった。
いずれにしても来週の診断待ちだなあ。

こたれさんは異常はなさそうなんだけど。2488gになってましたよ。ほぼ平均、ちょびっとだけちいさめ。