朝ご飯 トースト・トマト・からあげ・ヨーグルト・ピルクルもどき・ミルクティ・バナナ半分
昼ご飯 味噌餅・芋煮・大根と人参とエリンギのソテー・ほうれん草と春菊のおひたし・油揚げとえのき茸と大根葉のみそ汁豆腐いり
おやつ 林檎とココナツのタルト半分
夜ご飯 ご飯・チョロギの味噌漬け・豆腐チャンプルー・塩豚肉じゃが・ほうれん草のおひたし・納豆・白菜と豆腐のお味噌汁

3月。臨月にはいりましたよー。

図書館経由でぐるーーーっとお散歩。結構重い荷物をもっちゃったなあ。
買い出したもので苺ジャムつくるかそのまま食べるかやや悩む。
味噌餅おいしかったけどこれでラスト。お餅は食べ過ぎたら大変です。


早咲きの桜が咲いていたよ

あしびのはなもよい香り。
馬酔木?


おやつ〜

夜ご飯〜

ちょっと食べ過ぎかも。
主食の量を減らすかなぁ・・・。
胃が重たくなってきました。