朝ご飯 パンセ・フィナンシェ・ミルクティ・バナナ
昼ご飯 牛ほほ肉の赤ワイン煮ときのこのパスタ・パン・サラダ
おやつ デカフェ珈琲・タルトタタン半分こ
夜ご飯 ご飯・豚しゃぶ

雨~。でもおうちをご披露。お茶飲んでご飯たべてあとはたれーん。
お土産にお菓子をもらいました。いいつけ通り半分こずつで食べます。明日もう半分〜。
だんお誕生日お祝いの鞄なども届いたりしつつ。
夜は豚しゃぶをたっぷりたべたのでした。お野菜いっぱい。
だっこひもとベビーベッドを見繕う。そのあいだこたれさんおなかでおおさわぎ。わかるのかねえ。
両方とも、買うものは大体きまったようです。
右胸のスタンバイも出来たようだし、3月はもうそういう月と思って待つべきかな。
明日から臨月です。