朝ご飯 トースト・オムレツ・トマトサラダ・ミルクティ・ヨーグルト・オレンジジュース・バナナ半分こ・プリン半分こ
昼ご飯 野菜リゾット・さつまいものサラダ・じゃがいものお味噌汁
夜ご飯 ご飯・油揚げと白菜のお味噌汁・茄子とピーマンの挽肉味噌炒め・蓮根と南瓜のにんにくベーコン炒め・青梗菜のお浸し・鶏肉と根菜の煮物


ねむねむさむさむしながらもほぼ予定時刻に送り出し。
二度寝三度寝しちゃいましたねぇ。
雪は降ったりやんだり。降っていると綺麗です。都会ものの感想。

がんばってメールなどでいろんな人にご連絡。
おいしそうなスコーンのレシピを教わったぞー。いつか焼くぞー。

チューリップはさらに花開き。お花がある風景はいいねえ。

よるごはん〜

蓮根に塩味は似合います。オリーブオイルも。

しかしだんの帰りは飲み会以外で最も遅い日となったのでありました。おつかれさまなのですよ。