朝ご飯 トースト・カレー・ティーオレ・ヨーグルトとブルーベリージャム
昼ご飯 カレーライス・かぼちゃサラダ(タマネギとベーコンいり)・トマトときゅうりのサラダ
おやつ 中野屋の「雪うさぎ」と「つぶあんのおはぎ」 はんぶんこ
夜ご飯 ご飯・白菜としめじのお味噌汁・大根葉と油揚げのけんちん・さんまの開きと大根おろし・にんじんとごぼうのきんぴら・からすみ大根・蕪としいたけの鳥ひき肉あんかけ


朝からひとはたらき。洗濯して掃除して見積もりとって、そしてゲームを売りに。
年賀状つくりで少しえんえんする。が、まあひととおり仕事が終わったぞ!

だんかれー。にこまれておいしかったぞ。

中野屋のおかし。

に群がるみなさん。

今月のお菓子は「雪うさぎ」
おはぎのクオリティがたかかった。


夜ご飯はがんばった。