朝ご飯 メゾンカイザーのパン・ヨーグルト・パイナップルケーキ・ミルクルイボスティ
昼ご飯 中村屋のカレー


カフェトスカのビュッフェでは、メゾンカイザーのプチパンがお土産につきます。
が、何がはいってるか結構そのたびでちがーう。今回はクロワッサンとかペストリーがはいってて超あたり!

朝、なぜかセットされてた目覚ましで起きてしまいましたが、おかげで綺麗な朝日を見ることができました。
うっとりなのです。
チェックアウトまで時間があったので、またお風呂はいったりのんびりのんびり。
して、今回はちょっとてくてく歩いてカーテンを見繕いに行くことにしました。
ということで、経由地点として横浜美術館などを通り過ぎていきます。ドガ展やっていて、人もたくさん。
カフェとショップには外からも入れるので、ショップで絵葉書などを見繕います。なかなかよいのがたくさんありました。
さらに通り過ぎててくてく歩くと、小さなショッピングモールみたいになっていました。このあたりもまとめて開発しているんですねー。
ここからは新高島駅がすぐそば。ここの映画館にも昔よく来たものです。
さらにお散歩で横浜駅まで・・・。

おなかぺこぺこになりましたよ。と、そごうのそばでご飯をみつくろいます。

お探しの店舗のページはありませんでした