朝ご飯 トースト・トマトサラダ・ミルクティ・一口カツ・ヨーグルト・ピルクル
昼ご飯 ホタテフライ定食
おやつ 草餅と亥の子餅半分こ
夜ご飯 ご飯・豚肉とズッキーニのバジル炒め・ソーセージのオーブン焼き・ささかまぼこ・小松菜と油揚げの煮びたし・蕪と赤大根のサラダ・牛蒡とこんにゃくと豚肉の煮物(ごま入り)・白菜と油揚げのお味噌汁

いろいろお家のこと。大体目星はたってきたようです。次のポイントは11月29日、で大体決まりそう。天気が良くて眺めも良し。紅葉も綺麗だった・・んだけど、いろいろ悩んでいたことでえんえんする・・すみません。
えんえんしながら歩いた道はとても綺麗でした。
あと、区役所ご飯は結構おいしかった。あつあつだったし。

そして中野屋さんのすあま!
疲れて無口なまま買ってきた和菓子をお昼ねあとにいただく。
草餅も亥の子餅もおいしかった〜。
亥の子餅ははじめてたべたけどとても美味しかった!
ラム酒で風味をつけた栗餡を、ごま入りの求肥で包んであるのでした。
うっとり。