朝ご飯 トースト・からあげ・野菜スープ・ミルクティ・ヨーグルト・ピルクル
昼ご飯 ご飯・肉じゃが・黒豆蜜煮・ほうれん草おひたし・からあげ・マグヌードル
夜ご飯 ご飯・肉じゃが・黒豆蜜煮・ほうれん草おひたし・からあげ・豆腐のお味噌汁
おやつ うなぎパイ・マカデミアチョコひとつぶ・煎餅


き、きのうはあまりおやつを食べなかったつもりなのに体重が少し増えている・・
200〜300gは普通に変動するのがもともとの自分なので、体重計測は1週間単位で見ていかないといけないんですけどね。わかってるんですけどね〜
だんは新木場→有楽町と旅をして、物産館でソフトを食べてからおみやげをいくつか買ってきてくれました。
紀州の梅干がうれしい。しょっぱくならないていどにたべます。