朝 緑茶・メープルブラン玄米ビスケット・かき菜のベーコンいため・ソーセージ・ヨーグルト(苺ジャム)・バナン
昼 十穀入りご飯・納豆・豆乳と豆腐のスープ・かき菜のおひたし・緑茶
夜 十穀入りご飯・蕪のスープ(鳥ひき肉・豆腐・にんじん・しめじ・しょうが)・豆腐と豚肉としめじの炒め物・みかん
夜食 お煎餅・ゴーフル


体調があんまりよくなく活動が低かった。先週の日曜日は思った以上にくたっとしてた。電王さん続編決定おめでとう。劇場になったら見に行きますよー。しかし終わりは終わりなので、そのことは寂しいです。
キバは・・うーん?
ごーふる、と打って、急激にほむほむのことを思い出す。ずいぶんわすれていたのに。ごーふるごーふるといいながらぱりぱりとごーふるをたべる。(という一文を思い出す、ということ)