#33「タイムトラブラー・コハナ」

リアルタイムで見れたー。今日も面白かった!コモモに続きコハナまで!コハナちゃん可愛いよ!卵投げのあとの、がつんとした拳に惚れたです。いろいろ事情があろうがなんだろうが、彼女がかわいかったからいい。お話がうまくつながるといいんだけどねー。
今日一番のモモは「俺の必殺技!パート!…パート…何にすっかなあ……」「迷ってる暇ないよ!……五でいいじゃない」「よし、パートファイブ!」ですかね。
「〜〜じゃない」っていいかた、リョータローっぽいなー。
リョウタの「ちっちゃ〜い♪」にもきゅんきゅんくるものがありました。
あとデネブさん、町にすっかり溶け込んでますが、君が尾行するのはいくらなんでも無理があるでしょうー。
彼が登場するときの、上から「しゅたっ」とするのがすごく好きだと改めて思いました。

ピアノマンは横ちゃんさんで、大変懐かしいような安定感でありました。ピアノバージョンのダブルアクションも格好よいですねー。

新しい路線がどういう風にお話につながっているかとても気になります。そろそろ知りたい
・イマジンは何をしにこの世界にきているのか
・イマジンの頭の中にささやく「指令」を出してるのはだれか
・モモ・ウラ・キン・リュウは同じ時代同じ場所のひとたちなのか
・「時計の男桜井さん」の目的は何か
のあたり。33話にして、このあたり、じらされてるだけなのにまだ面白く見られるって、すごい。