朝 鮭かゆ・つるむらさきのおひたし・麦茶
昼 メープル玄米フランビスケット・牛肉コロッケ・野菜ジュース
夜 おにぎり・おから・いんげんのごまあえ・ひじき煮・切干大根煮物


ゆるゆるとうつ状態から回復。3日、ほとんど寝てた。
寝れば治るうちはまだまだ大丈夫なんだろうー。
そんでもって元気付けに電王みるのね。第9話〜デネブ登場(ユート登場、ともいう)あたりまで見てました。
ハナちゃんは「リョータロー」というけど、リョータローは「ハナさん」っていうんだよね。でも二人とも精一杯で好きだなあ。ハナちゃんの中のひとが調子悪い、というの、本当なら、はやく具合よくなるといいなあ。



願い。願いは、願わなければ、かなうはずもない。
現状を変えたい。どう変えたいかのイメージはただ漠然と、いいほうへ変えたい。
そんなあいまいな願いでも、願っていればかなうだろうか。
目標はひとつ、高みに、届かなくもいいから。
そのひとつをみすえたら、スケジュールは、小刻みに、できるだけ具体的に。
人に言っていることを、誰かにしてもらいたい気分。