#29 ラッキー・ホラー・ショー

夏休みで涼を求めますよキモ試しー!の回。
デネブも含めイマジンたちがかわいすぎてじたばたしました。リュウタもすっかりお子様キャラが板についてますね。
えーと、とりあえず

・4人で円陣、力を合わせると金に跳ね飛ばされちゃう3人
・相変わらず呼び捨てにされてるモモタロス
・4人に同時にとりつかれて息も絶え絶えなりょーちゃん
・「まったくユートはねんね・・」って違うだろ、なデネブ
・「おねーちゃんとお茶ー!答えは絶対きいてないー!」なリュウ
・「一日好きなことしていいよ」といわれて何するかいっしょーけんめい考える4人
 「マジか?」「マジ」ってのもかわいかったなあ。
・ユートのために怖いの嫌いなのにがんばっちゃうデネブ
 「ドキドキするなあ・・帰っちゃおうかなあ・・・」
・実は怖いのニガテなのに、勝負事でだまってられないハナちゃん
・エロい準備体操してるウラ
・犬ニガテなモモ。そういうエピソード、今までもあったかなー?
 「チワワかな」ってほんわかリョータローも、
 「あぶないで」って男前な金も素敵。
・「僕まだやってないのにーーーーーー!!!」じたばたじたばた、なリュウ
・デネブのおいてったお弁当と書置きと、素直にそれを食べてるユウト

でもでも一番は、「もしかして、気に入ってる?」「すごくいいよね、あの、新しい電王」(うっとり)<クライマックスフォーム
な、リョータローですよ。
いいなあ、本気っぽいとこが。
「お前のセンスなあ・・・」「なけるで!!」
センスの問題なのか、4人仲良し!なのが嬉しいからなのか。どっちもかな。


あーそれにしても、健くんすごいですね。4人同時についてて、いろいろ入れ替わったり、2人や3人の要素が同時に現れちゃったりするところがちゃーんと見えるんだもん〜。特に、モモになったときの表情の変化、リョウタロウとはぜんぜん違うよなー!と。ウラのゆったりステップにいらいらして、石段を「いくぜいくぜいくぜ!!」と駆け出していったときにきゅんきゅんしましたよー。あーしあわせー!

なんだかんだいいながら、デネブが心配だと、あと2枚しかないカードで変身して駆けつけちゃうユウトも、ほんと素敵だとおもいますよ。
「誰のせいだと思ってんだよー!!」技のかけ方が、慣れてますねお二方。来週はそのあたりが楽しめそうですが、切なそう。