「ひぐらしのなく頃に解」 プレイ日記 目明し編 そのに

新生活、そして。
ということで以下伏字。

外に出てきた詩音。このマンションは、最後に「飛び降りる」「落とされる」マンションなのかな?
葛西、いいなあ。
魅音……もしかして「引け目」もってたりして、そんでしがらみで……とか思ってたら。
いやあ。いい関係だ……でも。
これが泥沼になっていったなら。
そのトリガーはきっと悟史くん、なんだなあ……。


さて、バイト話。
詩音にも味方がいるなだなあ。

じゃなくて。オヤシロさま。
詩音のスタンス、そして、「よそもの」の圭ちゃんとはまた違う目線が、ものすごく新鮮。
そして、魅音と詩音の関係が、とても……今まで見えていたものと違う。
兄弟にしか見えないものってある、二人しかいないときにしか見せない顔がある、出ない空気がある、ってわかるし。

缶詰だめ、って、あれか、人肉缶詰でしたね。忘れてました。


と、ここまではメモってて。あとは実は「礼」まで、ほぼ仕事以外の時間は全部費やしてやってしまいましたよ。
結論。
私はこの物語はとても好きだということ。
とりあえずまたリプレイします。んでまたプレイ日記書きます。(そんなに好きか。ああ好きだとも)