10日目 運動5回め

1月7日からバイオメトリクスプログラムをはじめて、一週間せいいっぱい生きている感じ。でした。運動事態は2〜3日に1回で、とても少ないのですが、食事制限にあわせて自炊してるのが精一杯。用意されたレトルトのセットを買うことも出来るのですが、普段も一応料理してるし、どうせならやってみるか!と思ったらこれがまあそこそこたいへーん。材料とメニューが決まっているのは楽。買出しも楽。あと、生活時間がある程度安定しているので身体には良いですね。でも、毎日ちゃんと料理するのって大変だよなー。今まではまとめて作ったりしてたから、こんなにちゃんとしていなかったのだと改めて知る。料理は好き、なんですけどね。