「龍が如く」

第八章続き。あかいのを倒して、遥ちゃんの誘拐犯を聞きだします。過去の因縁が深い中国系のマフィアさんですか。回想シーンが痛そうっす。で、親父さんの足の怪我がそこに起因していたなんて。そりゃ惚れるよなー。などと納得しつつ、とにかく遥ちゃんを助けに行かねば。敵が強そうで嫌だなあ。
賽の河原に戻って伊達さんとお話して、準備。いつもここにいた商売人がいなくてがっかり。(見つけられないだけ?)で、ついでに電話のあった「花屋」に会いに行ったら、また別の過去の因縁が来ていた。ので先に片付けにいく。「堂島を殺したのはあなたなの?」違うです。落とし前つけてきます。


ところで映画の伊達さんって岸谷五郎なのかなー(キャスト一覧が出てる記事を発見できない)

↑思いついたついでに調べたら、違った。真島の兄貴だった(アイパッチの人)うわー(笑)
一輝が加藤晴彦なのは、ちょっとイメージがー。むむむ。

みつけたキャスト一覧↓
桐生一馬北村一輝/遥:夏緒/悟:塩谷瞬/唯:サエコ/野口刑事:哀川翔/今西:遠藤憲一/中西:ムロツヨシ/一輝:加藤晴彦/謎の男・朴:コン・ユ/真島五郎:岸谷五郎/美月:高岡早紀