第17話

いい加減馬鹿ばっかの中で苛々来ちゃってるグローザさんがそろそろかわいそうになってきました。
宗二郎さんとシャーク隊長のツーショットはいつ見ても渋くて素敵です。人生重ねた宗二郎さんには勝とうと思いません。「えらいもん押し付けやがったな〜」とか言っちゃいながらいい笑顔なとこも素敵でしたー。

くしゃみもシンクロしちゃうたっくんとブレアードは本当にいいコンビだなあ。今回は「ブレーメン」に「ブレスレット」に「ブーメラン」ですか。ボケは重ねていけ、のお約束。名前も覚えてもらえなくてすねるブレアードが可愛くて仕方がありません。「お前がすべて」って言われて喜ぶなー!さんざん悩んだ末、結局かばってしまうところも素敵ー!あああ、なんとかたっくんと幸せに暮らす道はないものでしょうか。
アドとトビーのかけあいはこの先続くかなーと思っていたので、また見れて嬉しかった。