第16話

今日はたしか19話を放映しているはずだ。全速力で追いかけ中。
シャーク隊長が如何に格好よいかを示す回でしたー。かっこえー。たっくんが「かっこいー」と思えば見てるこっちも格好良いと思う感じで、そのギャップのなさが素敵だと思います。個人的には格好よく描かれすぎててややひきますが、何十年の時を越えても宗二郎さんとわかりあっちゃってるとこをみてすべてOKな気分に。

トビーくんは今回以降もでてくるんでしょうか?
サイクリードの言葉尻の可愛らしさが仄かに幸せ。
コスモカプセルごと拉致されたブレアードはなかよくご飯を食べてくれるかなー?
んで、「ブレアード」がはてなのキーワードになってることに気づいて笑いました。そうかー、ツンデレなのかー。