時効警察」 第2話

古畑っていうよりケイゾクとかトリックとかに近い雰囲気でした。
ということで第2話。相変わらずゆる〜〜い雰囲気。そしてオダギリジョーの珍獣っぷりが可愛いです。今回は鑑識課のお兄さんに心惹かれました。毎回変な写真をとっては遊んでもらおうと見せてるのに全然感情がシンクロできずに「く〜〜」と独りで怒ってるのかー。可愛いなー。
今回かわいかったところ。
なぜかこけしを手にしながら怒ってた時の「ええ?」という返事。
気づかずに隣り合わせで電話。
しろくまくん。
めがねのはずしかた。
「ぐうぜんですよ、はい」
あとやっぱり「だれにも言いませんよカード」。
プラス、池脇千鶴スクール水着(っぽい競泳用水着?)はサービスでしょうか。この人結構好き。