時効警察」 第1話

今更ながら時効警察を見た。不思議なドラマですね。
でもとにかくこの話はオダギリジョーを愛でる。為のものなんじゃなかろうか。
可愛すぎる。とにかく可愛すぎる。

趣味ないんですよねー、なとことか、
ホントに鶴折っちゃうとことか、
茄子食っちゃうとことか、
麻婆茄子に感心してるとことか、
洗剤とドライアイスでぶくぶくぶくぶくなとことか、
しること甘酒なとことか。
全部狙ってる作られ方だとわかっていても、かわいくて仕方がない……。

ミステリとしてはやや薄く、コメディとしてはわかりにくい。
よりマニアックな古畑みたいな。
でも私は好き。

あと、麻生久美子は何やってもエロいとこがすごいと思ったけど、映画よりそのオーラはややうすい気がします。(真夜中のやじさんきたさんの時とか、ただ目覚めただけなのにエロかったもんね)でもそれでもそれでも、かわいいです。この二人がくっついて幸せに暮らしてたらそれだけでなんとなく幸せだなー。