イカ!スイカ!スイカ!!


増えていくスイカの画がものすごくたまりませんでした。
もっちーののれんをあげた「にこ」がものすごく怖くて、
アスムんの襟首をつかまえたアキラちゃんのエガオがものすごくトキメキでした。
今回の超トキメキはメガネ!な変形童子?ですよ。明治の文豪とその妻みたいなカップルですよ。なんですかそのステキな外見は。
イブキさんとザンキさんをかためて波打って色の変わる、あの描写は何の隠喩だろう?
久しぶりに謎解きを早く見たい気分になりました。

それにしてもスイカを一緒にたべて、たまやって何?っていう、あの変形兄弟・イレギュラー師弟みたいなヒビキさんとアスムくんは、羨ましいなー、と思います。憧れが手の届く場所にいる、本当の人間であることの喜びってなかなか変えがたいような。トドロキくんもそうなんだろーけどあれはほとんどギャグというかサービスというか・・・。