フライ,ダディ,フライ』 A

素直に良かった!
堤氏と岡田氏、どちらかがお好きなら必ず見に行ったほうが良いと思います。おじさんが頑張るという意味での『ゼブラーマン』学生たちのどたばたという意味での『69』を見た時の感触に近い。あと、なぜだか『ここはグリーンウッド』を思い出した……(のは多分賭け 忍先輩しょっちゅうあーいう賭けやってたよね。←一応伏字 のせいだと思うのですが。)グリーンウッドの「そのたおおぜい」の生徒の皆が楽しそうにバカやってる姿とか好きな人には無条件でおすすめですよ。
物語は一本道、だけどそれが良い、という類の。
原作、映画を見るまでは読むのを止めていたので早速読もうと思う。楽しみ。