鬼三人が中心なんだよー、な感じの3クールめ?トドロキくん成長中。「ヒナカのツボ」ってどの辺りでしょう……わかるよーなわからないよーな。明日夢くんのおとーさんネタは時々出てくる気がしますが、どこまでひっぱるのでしょう。かつておかーさんがヒビキさんを「おとーさんに似たいい男」と言っていたのが気になります。先代ザンキさんをとても見てみたいなー。そういえば城南高校に居るという、おやっさんの”オトモダチ”も、お遊びネタだけで出てくることはないんでしょーか。
とにかく今週もフツウに面白く(そしてトドロキくんにはらはらしつつ)見ていたのだけど、そろそろ「結末に繋がるような大きな倒すべき目標」の、片鱗か伏線をもっと見せてほしい気がします。白装束と黒装束のチラ見せだけじゃなくって。
今週のサバキさん。やられ役定着で良いんですかー。