朝ご飯
  野菜ジュース

 昼ご飯
  ご飯
  ほうれん草のおひたし
  ザーサイ
  鶏手羽元・セロリ・玉葱のスープ

 夜ご飯(お弁当)
  ご飯
  ひじき
  ほうれん草のおひたし
  鶏手羽元・セロリ・玉葱のスープ

 おやつ(?)
  ビール アサヒ本生アクアブルー350ml


 うわーん寝坊したー!というか筋肉痛!ということで午前中はのたうちまわる。とりあえず野菜ジュースを飲んで「形だけでも三食に」というあがきを……ダメダメだ〜。ダメダメなので昼ご飯と夜ご飯の内容もほとーんど一緒。この疲れが取れないと明日も同じようなメニューになる予感〜。あはは〜。
 そしてビールまで。でも書かずにおくともっと堕落すると思うので書いておきます。でもどうしてもどうしてもしあがらない宿題を一回あげたからいいんだ……あとは「再提出」になってから考えよう……。