朝 林檎、クリームチーズブラン、ミルクティ、野菜ジュース。
昼 ご飯、納豆、つる菜のお浸し、麦茶。
夜 お弁当。ご飯、トマトスープ。


クリームチーズブランばっか食べてるなあ。そんなに好きか!好きなんだよ。
飽きるまでひとつのものを繰りかえす。好きなものは全部中毒にならなきゃ意味が無い。そして飽きたらすっかり遠ざかるんだけど。


トマトスープがおいしくできた。トマトをざくざく切って、にんにくをいれて、その水分で豚肉と茄子をコンソメで煮た。ボリューム出すために小さいさいのめにきったジャガイモもいれる。変則ミネストローネ?ミネストローネの概念って何だっけ。
二日分ぐらいになるかと思ったらトマト四つ使ったのに1.5日分ぐらいだった。