「69」 A+


やー、予告で想像した感じ!な映画でした。
個人的には妻夫木くんをもっかいちゃんと見直した感じです。
そして、安藤正信って、全然意識したことなかったんだけど、良かった。それこそ、昭和歌唱〜とかに居たんだよねー。あとはバトロワ?とりあえずキッズリターンを見てみよう。


面白かったです。でももっと極端でも良いのに、って思っちゃうのはいつものこと。
あと、繰り返される「レディジェーン!」に、逆に、男の子には本質的に女の子が必要の無いように思ってしまった。恋愛よりも妄想。消耗されるなにものか。いやまあ、逆もそうなんだろうけれどもー。クドカンの脚本のせい?村上氏の小説がそんな感じ?それともやっぱり、本質的に?