「メルティランサー」


………や、なんだかデカレンジャーみてたらやりたくなっちゃって。宇宙刑事もの、昔すごく好きだったよなーなんて思い出したりしつつ。
しかし、「部下の状態をみながら仕事を適正にあわせてふり、評価を得る」ってあまりに現在の自分とシンクロしてちょっとなー。はははー。

メルビナとジュンが好きであります。
そして、昔すごくニガテだったシルビィもサクヤも可愛くみれます。うーん、これが成長と変化?(違います)

デカレンのボスをみていると、漏れなく「幻想水滸伝2」のリドリー将軍を思い出します。どっちも好き。そして、ボスとスワンさんが素敵〜。

グラスホッパーマニファクチュアの新作、両方プレステ2でできるらしい!
killer7」のためにゲームキューブを買ってしまいそうになっていた私にはものすごく、朗報。
早く発売されないかなーー!