生後11カ月

3月になり、慣らし保育の1日め。今日は2時間。
だっこやおんぶしてもらっている間は泣かず、床に置かれるとああ〜ん(泣)だったそうな。おねいちゃんが見えると、泣きながらはいはいしていったということ。
明日は3時間。お昼は食べられるかな・どうかな?

帰り道でぐっすり眠り、起きたらご機嫌にご飯を山ほどたべ、遊んでいたずらしてすとんとお昼寝。
そのあいだに私は確定申告など。
現在のBGMは「タイガー&ドラゴン」。これ、いいなあ。このころの長瀬くんは本当に恰好よいなあ。ああますますうぬぼれ刑事が見たくなってきた。「赤めだか」が面白かったから、よけいに面白いな。

2月はあっというま。でも早めのお誕生日会&ひなまつりができて、娘はメルちゃんのドレス&本をもらって嬉しそう。
息子にはファーストシューズを買ってやろう。