2015年冬のドラマ

相棒season14は、冠城くんの格好良さがだだ下がりでなんだか残念…。
ちかえもん、は絶対好きなんだけど集中しないとよくわからなくなるのでBGMにできず、そのせいでためている。これはむしろ、通勤中とかにスマホに移動させてみようかなと楽しみ中。替え歌が素敵すぎる。
ヒガンバナ、が案外楽しい。2話くらい遅れてだけどちゃんと見てる。これ、主役のバディ二人が男性配役だったら度ストライクなんだけどなー。高梨臨ちゃんがはじめてかわいいと思った。かわいいですねあの子。
一番ちゃんと見ているのがあさが来た。面白いなあ。娘も一緒に見ているので、しんじろーさんとかごだいさまとか覚えているのだった。温泉泊まりに行ったら、タオルとかいれる巾着を手に入れてしんじろうさんぶくろだ!しんじろうさんぶくろ!とるんるん振り回していたぞ。
五代さまロスとフカキョンかわいいよでダメな私を〜も見てはみるけど恥ずかしくてなかなか見切れないのであった。