生後7か月1週め

離乳食1か月1週目 2回食
朝 パン粥・バナナ・白菜スープ・ベビダノン
夜 7倍粥・しらす・玉ねぎと茄子

夜ご飯 ご飯・キャベツと油揚げのお味噌汁・焼き鳥・人参とブロッコリとカテージチーズのサラダ・里芋の揚げ焼き・大根とにんじんと豚肉の味噌煮

土曜日。雨模様だけど、午後から晴れた。
なので、おうたのお稽古のあと、小田急ファミリー展へ行ってみる。終わる1時間前くらい着で、体験コーナーとかは無理だけれど、白いロマンスカーのすぐそばまで行ったり、線路の上を歩いたり。
出店のクレープを食べる。すごくおいしかった。
そしてきゅんた(小田急バスのキャラ)カップを買って帰るのでした。きゅんたはかわいい。


息子はどうやら小麦粉は平気な様子。良く食べるのでおかゆだけ水分量を少なくしてみたけど、ちょっと早かったかなあ。様子をみつつ、かつ他のお皿は水分多くして、まぜまぜしながら。今日は朝も夜も良く食べた。