生後2か月2週め 

夜ごはん ごはん・キャベツとしめじのお味噌汁・じゃがいもと鶏手羽元とゆでたまごのさっぱり煮・小松菜とエリンギの煮びたし・白菜とツナのサラダ


今日はがんばって息子の皮膚科デビュー。空いていてよかったけど、それでも限界突破。大変だったねー。
ちょっと暑めで、くっつくと暑い。疲れたのでお昼寝でもしましょう。

夜は2:30まで寝ていてくれたけど、そこからは3時と4時に起きていたような・・曖昧な記憶。
おなかいっぱいで機嫌がよいと、かなり長いことメリーであうあういっている。かわいい。

娘はちょっと疲れ気味っぽい。風邪はやりはじめているみたいだから、気を付けようー。どうぶつしょうぎやってみたけど、なかなかコマの進め方を理解してくれないのであった。うまく教えられないなあ。