生後0か月2週め

今日はおとうしゃんが午後遊びに来る、ととっても楽しみにしていた娘。お昼寝したらおとーしゃん来るよー、と説明したら速攻で寝ていた。少し遅くなってお父さん到着したところ、夕飯後に帰宅するまでフルスロットルで遊ぶのでした。フルスロットルなお姉ちゃんが怖かったのか、息子は夕飯前後からふえーんふえーんと甘え泣きモードに。甘え泣きになると、ちょっと声が高くかすれてかわいい。母曰く、私か弟がそんな感じだったらしい。

息子の名前は漢字がおそらく確定。明日には読みも決めましょう。
そしておとーしゃんは人生の転機(大げさ)らしい。うーん、喜ばしいと思うしいいタイミングなんだけど、考えるのはとりあえずあとにしてがんばって励まそう。