生後0か月2週め

親子三人で眠るのはどんなものかと怖かったんだけど、思ったよりもうまく寝られてほっとした。息子は夜は夜モード、朝7時に起こすと朝モードになって目がそこそこ覚める本当に良い子で助かる。午前中はおっぱい飲んでも結構起きている。

お友達にかりたポーチ型のスリングを使ってみる。使い方動画を見てみたけど、これであっているのかなー。ただ、密着するせいか息子は大変しあわせそうに寝てくれるのでした。抱っこするより楽だ。二週間検診で、正しいか見てもらおう。

お昼寝時に娘と喧嘩しつつ、一応一時間寝てみたりしつつ、穏やかに土曜日は過ぎるのである。

iphoneにいれてもらったTV Side Viewが大変便利。入院中はほとんどテレビを見なかったので、さっそく「ウロボロス」の9話と最終話を見る・・・好きなドラマでした。