お熱ふたたび・くっくしまう

一昨日夕方ふたたびお熱。
夜には下がったけど、今日はおやすみして、じぃじばぁばにお願いすることに。
ばぁばの家いく?ってきいたらうんうん、って頷いてたし。
いちにちゆったりしてたくさん本読んでもらってご機嫌。
この一週間で一番よくねてくれました。

そして今日は朝から元気。
保育園では誘導されずにひとりでくっくをしまい、
おかしゃんの足にぴとっとしたあと、
とてとて先生のところにいって、バイバイまでしてくれました。
あぁあぁ〜〜。



ピタゴラスイッチのCDを借りて来た。楽しい。栗コーダーリーダーだいかつやく。ずっと原マスミさんに似てるなーと思ってたうた、たまのひとだった!声にてるなー。デュエットしてたときも思ったけど。

紫嵐


ははおやつ。美味しかった・・