中耳炎

金曜日、働くママさんとこどもたちと夕ご飯。
男の子ばかりだったせいか、かちーんと石のように。でもぱい要求もせず、いいこにしてました。お弁当もたべた。おかかのおにぎり気にいったみたい。

土曜日、元気にしてるけどおのどぜろぜろ。
おたふくかぜの予防接種は順延に。
夕方お散歩をやめて置いたら、動き足りず。新しい靴を履かせたらお外に行くものだも思って大泣き。お家の周りをくるっとお散歩してご機嫌なおす。
水の流れるライトアップしたところが気に入ってなんども振り返る。


日曜日、新宿で同窓会。こどもが四人もいるとはなー。すっかり緊張して石だったけど、
うさぎのおもちゃを貰ったりして喜んでいました。
ばいばーい、がいえるようになった?

月曜日、お父さん側のじぃじばぁばに会いにいく。電車でとーってもいいこ。お家に辿り着くとへむー。
でもお昼寝もしてごはんもたくさんいただきました。専用の椅子を買って貰いました。

そして火曜日、起きたらお熱ー。
どうやらはじめての中耳炎?
一日良い子にしていたらしい。母は走って帰ります。