ゴミ箱にぽい

洗面所の蓋つきゴミ箱、あけてイタズラばかりだったのに
貼り薬の殻を自主的にぽいしてくれた!感動〜

帰り道、神社に寄ったらお参りするのがツボに入ったらしく、帰る道々なんども立ち止まって手に持った荷物をいったん置いて、お手手を合わせるのだった。かわゆす。
輸送した荷物は明日のパンである。


ももんちゃん すりすり
気に入ったのか今日なんどももってくる。お風呂上り、裸でリビング行ったと思ったら脱衣所まで運んできた。
読んで着替えて、寝るよーといったらリビングの床にぺしっと置いていた。

そして恒例、玄関くっく。
くっくもねんねよー、と言ったら片付けてくれました。

河北新保の一番長い日
夏の日のぶたぶた