電車でマスカラ

目の前でみるとやはり衝撃的である。かわいいおねいさんなんだけど。


水曜日の夕方お熱。一晩で下げてくれたけどひやひや。扁桃腺が腫れていて、溶連菌やアデノウイルスは不検出。
はやく週末にならないかなー
しかしおとしゃん仕事のトラブルで、しばらくお休みがない。。私もなんだかうりゅー。


宮部みゆき
誰か
名も無き毒

どちらも後味悪かったなー、てことしか覚えていなかった再読。りーだびりてぃはさすがで、夜寝る前に読み通してしまう。
初読の時よりショックはうけなかったかな?
原田という女性はホラーだ。そして彼女のエピソードに似たネタをネットの何処かで読んだ記憶があるのだった。だとしたら、可哀想な女の子はいなかったのね、なのか。