1歳と26日 離乳食 パクパク期

朝 フレンチトースト(半分)・ブロッコリ(食べず)・バナナヨーグルト・チーズ
昼 軟飯・ベビーマーボー豆腐(豚・にら・たまねぎ)
夜 軟飯・アスパラ・茶碗蒸し・カレーの具だけ
初めて食材:なし

定時の夜泣き。多分2回くらい。
朝は8時半に起こしてみる。おきて10分くらいはぼーっとしているのが見ていて可愛い。

実家に遊びに。桜が咲きかけていて、お散歩して楽しい。お散歩の途中で焼き芋を買ってもらう。お土産にいただいた焼き芋食べてからお通じが良いので(子の)ちょこちょこ食べさせるのである。今日も快調であった。

携帯やキーボードの玩具で、メロディが流れると上下に身体を揺らして踊る。かわいいかわいい。

<検索ワード:夜泣き・ネントレ>
もっかいやるか検討中です・・低月齢時にやったときは結構ながーく夜寝てくれたのですが。夜に授乳しないと決めて3日くらい頑張ればきっと改善されると思うのだけど〜。むむむ。