1歳と19日 離乳食 パクパク期

朝 おからホットケーキとクリームチーズ・ポタージュ
昼 しらすおにぎり・ほうれん草いり味噌汁・大根と人参スティック・おから(食べず)
夜 軟飯・大根と人参と鶏団子の煮物・納豆・じゃがいもの味噌汁
初めて食材:なし

1時に起きたあとは6時まですやすや。さらに8時半までぐっすり。
お昼からお友達とおひるごはん。むら気になりながらも結構ご飯を食べて、しっかりお昼ね。
そのあとキッズルームでたくさん遊ぶ。滑り台に興味しんしん。しかしかなり慎重派。階段は二段ほど自分でのぼってみる。滑り降りるよりは逆からのぼってみようとするほうが楽しいらしい。

「いただきます」「ごちそうさま」で手を合わせるのを繰り返していたら、ちょっとやってみることがあるかも?