生後9ヶ月 301日め 離乳食120日め

1回目12時 オートミール粥・カボチャのチーズ焼き・コーンとりんごのすりおろし
2回目19時 白粥・鯛のにんじんおろし煮ピーマン入り・じゃがいもの味噌汁
初めて食材:なし

今日もしっかり寝ていた。5時と7時半に起きただけ。そして皆でおねぼうさん、8時45分すぎ。
午後いっぱい保育センターへ。のーびのーびめいっぱい遊んでいた。眠い時間のはずなので帰ろう〜といったけど帰りたがらず。そしてほかの子の影響かはいはいをしていたかも。お座りも少しならするかな?

クリスマスとお年玉、で買ってもらった大きなおもちゃ。勝手に自分で遊んでいた。

やや便秘気味なのが気になる。あと、全体的に生活時間が遅いなあ。21時からねかしつけて22時には寝てるんだけど。もう1時間はやくするべきなんだろうなあ。。