生後6ヶ月 204日め 離乳食22日め 十倍粥5さじ・かぼちゃのポタージュ3さじ・トマトとじゃがいものスープ3さじ・バナナミルク1さじ・麦茶

午前に児童館、ちょっと遅めの離乳食、午後はポリオ接種となかなかのハードスケジュール。
普段だらりんことすごしているから、普段の3倍は動いたね。

わらべうたで身体を動かして遊ぶのは本当に楽しそう。お家でさっそくやったらきゃっきゃと喜んでいる。よかったよかった。
ポリオは上手にワクチンをごっくんできました。今のところ見たところの変化は無し。

たくさん刺激があったせいか、帰ってからきゃーあきゃーあと大声を出していましたが、ただいまお昼寝中。


深夜〜早朝に目を覚ますのがまた戻ってきてしまった・・。あれは夜泣きなのか。それともおなかが減っているのか。。夜間断乳を再度トライすべきか大変に悩む。